今年の初シーバス!

今年の初シーバス!
今年の初シーバス!
今年の初シーバス!
週末になると何故か早起きしてしまう

おはようございます!

シーバスやっちゃんです!

気分を変えて いつもと違うポイントへ!

重めのルアーを投げたらガツン!

魚じゃなくて下糸が出てました(笑)

こりゃ ぼ〜のに行ってライン買わなきゃ

控えめにキャストしてると


本当に足元でガツン!!

今度は魚!!


久々のシーバス君でした


この記事へのコメント
おはようございます。

さすがシーバスさん。釣れましたねぇ~。

おめでとうございます。

サーフのシーバスって釣った事ありません。(涙)
Posted by グラップラー@イケ at 2012年06月02日 07:52
マジすかー!やりましたね^^
自分は素振りに終わりました・・・泣

明日はどこに入ろう・・・

シーバス釣りたいです!!!!!
Posted by たー at 2012年06月02日 08:13
コラコラ~(^o^)
人が仕事やってるのに…困るなぁ~(笑)
次は、平べったいやつですか?
あの方が待ってますよ~(^_^;)
Posted by Mr,D at 2012年06月02日 08:43
オオッ、釣ってますね~!!
さすがシーバスやっちゃん、シーバスの気持ちが良く解る!?
次はヒラメもいっちゃってくださ~い
Posted by へろへろ at 2012年06月02日 18:29
グラさんへ

グラさんのマゴチと一緒ですよ〜

ただ投げて巻くだけですよ〜

今度暇が有ったら また誘って下さいね
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2012年06月02日 19:29
たーさんへ

今朝も同じ所入ったけど
ニラ地獄でしかもオマケに雨

でもシーバスは出そうですね
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2012年06月03日 21:37
Mr,Dさんへ

今度お頭だけ皿に盛って周りをニラで盛り付けして二人で行きますか

あの方に

本当にニラが無ければ闘えるのにね
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2012年06月03日 21:40
へろへろさんへ

去年はヒラメ君の気持ちが全然理解出来ませんでしたよ(笑)

今年は昨年の分まで頑張ってみたいと…
倍にやられるかも(笑)
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2012年06月03日 21:43
おめでとう!

やっと開幕しましたね。

次はメーター超えのシーバスお願いします(笑)

私の方は餌修行でがんばってますよ。

もうちょっと夜明けが遅くなったらサーフに行きます!
Posted by シャークハンター at 2012年06月05日 19:57
シャークハンターさんへ
平日は朝なんか起きれないのに何故か土日は体にムチ打っても起きちゃうんだよね〜

じゃあシャーク邸の裏からやってみましょっか

また連絡してくださーい!
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2012年06月07日 23:10
あら!?いつのまに・・・
そろそろブーメランパンツにベストですかね?
あっ!おしりふき用の赤Tも用意ですか?(爆)
Posted by てらぴょん at 2012年07月24日 21:26
おっかっしいなー?

このところブログ更新されてないよ(^^)?

このサイト壊れちゃってる?

早くお魚乗っけてー!

今年も最後にドドーンと一発でもいいですけどね。

早く早くー(笑)
Posted by シャークハンター at 2012年11月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の初シーバス!
    コメント(12)