青い彗星げっちゅ

久しぶりの

久しぶりの

本当に久しぶりの更新です!

まだ12月に成ってもヒラメ一枚もゲット出来てない泣き泣き週末アングラー シーバスやっちゃん


後、残りわずかの休みに託し昨日は寝坊

今日は8時から廃品回収で時間がない

地元で振ろうか西の地で振ろうか悩みます!

悩んだあげく西の地に5時45分出撃!

現地には数えるほどのアングラー!

波は穏やか 風も無いから
ベイトは鰯と聞いてるから パイロットにナバロンを


3投目にガツン!

完全にフラットの当たり

がバラシ(泣)

所詮こんなもんかと 投げ続け変化が無いので

今度はピンテールチューンを!

一投目に意気なり


ドラグがキュ〜〜〜〜〜


なんじゃこりゃ〜


初めての感触!


頭にはデカイシーバスかスレかと思いつつ格闘!

近くに居た二人の方が声かけてくれました!

意気なりきたね〜

ドラグをきつくしても ジージーです!

当分リーダーも替えてなかったし デカイ奴なら

尚更ゲットしたくてドキドキ

もう全身からアドレナリンが吹き出てる感じ

後、もう少しなんだけど

動かない!


粘った末に水面に顔を出したのが

青い彗星

デカスギ


慎重ずりあげ


ヨッシャー


思わず声出しちゃいました!

メジャーも忘れたので

アングラーにお借りしてサイズ測ります!


ひゃー95センチ
青い彗星げっちゅ


自分もお二方もビックリ!
青い彗星げっちゅ

その後も撮ってもらい時間もいっぱいなので悔しいけど

帰りました!


名前も知らないお二方さん最後まで見守ってくれて有り難うございました!

また 何処かでお会いしましたら また色々教えて下さい!




おまけ!
今年はサーフに行くと

よく地合いが来て危なくなるって 成っちゃった事故が二回!
教訓
サーフに行く前はコーヒーは 止めよう
ここまでは!しませんが(笑)
青い彗星げっちゅ
















この記事へのコメント
ふ~ん釣ったんだ
よかったですね

それより橋げたと松林は注意ですか~?
次は車中?波打ち際?報告待ってますよ~

改めて
鰤ゲットおめでとうございます
Posted by なすび! at 2011年12月11日 19:35
久しぶりのさわやかな笑顔だね~(笑)
ワラサ越えて、いきなりブリ大根なんて素晴らしすぎ!
おめでとう!!
Posted by てらぴょん at 2011年12月11日 19:36
おめでとうございます(^-^)
近々、爆弾メール送るので仕事中に楽しみにしていてください(笑)
巻き○そ、やっぱやっちゃんのやつだったんですね。 ̄ ̄
Posted by Mr,D at 2011年12月11日 20:20
今年のツキの総決算きましたね♪
とにもかくにもおめでとうございます(^-^)/
Posted by あずパパ at 2011年12月11日 20:24
なすびさんへ!

来た来た〜

待ってましたよ(笑)

今年は縄張りも
かなり大きくなったけど(笑)

魚は釣れませんね〜(笑)
来年からは
野〇そ控えます

こちらはベイトが半端ないみたいですよ

来週も状態変わらなければ是非行きましょっか
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年12月11日 21:00
てらぴょんさんへ

たまたまの一匹!

やっぱり青物は半端ないね〜

こりゃ皆もハマるはずだよ

来週行ってみますか
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年12月11日 21:04
Mr,Dさんへ

有り難うございます!

ハッキリ言って昨夜まで凹んでました(笑)

今までに積もり積もったストレスの塊を今日は

精算出来ましたよ(笑)

後はヒラメとコチ

仕事中 ブルブル携帯鳴らして下さいね

待ってます!
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年12月11日 21:08
あずパパさんへ

今年は夏 村〇シーバスで全勢力使い果たしてしまった気がします(笑)

燃料配分間違えました
やはり来週もあそこへ

自分は今朝の所へ

頑張って捕りましょう
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年12月11日 21:14
朝の電話のテンション高過ぎです。(笑)

今度、是非ガイドお願いします。
Posted by グラップラーグラップラー at 2011年12月11日 21:34
お久しぶりのブログUPがミラクルサイズのブリ!!!!
凄すぎです!!
おめでとうございます!!
カッコ良すぎです!!
Posted by へろへろ at 2011年12月11日 22:21
朝の連絡ビビリましたよ!
まさか!って感じでした。

やっちゃいましたねー♪
おめでとうございます!

95はショアからじゃ滅多に獲れないですよ~!
船からでもなかなか獲れないかもです。
Posted by たー at 2011年12月11日 23:18
グラップラーさんへ

いや〜今でも信じれないですよ

よくあんなのがあがって来たなぁって

後は平べったいのを最低ゲットしたいです!

今度一緒に行きましょう!
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年12月12日 19:19
へろへろさんへ

いやいや〜三度目の正直じゃなくて

一度目の正直ですよ(笑)
あれが連発で来るとしたら 鮃釣りが楽しく無くなっちゃうもんね

もう一回釣ってみたいなぁ〜
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年12月12日 19:23
たーさんへ

たまたまですよ

次は たーさんの番ですよ!

ホームで一旗上げましょ
Posted by し〜ばす やっちゃん at 2011年12月12日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青い彗星げっちゅ
    コメント(14)